2018年7月30日 お客様からの写真

テーブルの天板ガラスにヒシクロスを設置されたお客様(N様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、テーブルの天板ガラスにヒシクロスを設置されたお客様から頂戴したお写真をご紹介します。


 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】HCS-01:ヒシクロス/4mm
【ガラスサイズ】Φ481mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


先日、自分の中の不注意で割ってしまったテーブルの天板ガラスをコダマガラスさんにてオーダーで作って頂きました。
 
素材は【ヒシクロス/4mm】をチョイスしましたが、厚みが薄いかな?と思いつつ実物を手に取り実際に使用していますが、強度的にも大丈夫な感じです!
 
サンプルのお願いや注文方法〜到着まで、全てが迅速丁寧な対応で こちらで購入して大正解だと感じています♪
 
またの機会がありましたら、絶対にコダマガラスさんにお願いしたいと思います。
 
この度は本当にありがとうございました

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及び写真も送っていただきましてありがとうございます。
 
ヒシクロスはテーブル天板用のガラスではありませんが
とてもおしゃれでかわいいテーブルですね!
喜んで頂きこちらも嬉しく思います!
 
ただ重たいものなど置いたりしないように取り扱いには十分ご注意下さいませ。
 
写真のようなチェッカーガラス、パターンガラスをはじめその他テーブルトップのガラス、ガラス棚や各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス