2018年9月4日 お客様からの写真

山頂の水源のイメージのオブジェを作成されたお客様(神奈川県小田原市K様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、ギャラリーの入口部分の石にドーナツのガラスをはめ込み、山頂の水源のイメージをオブジェにされたお客様からいただいたお写真をご紹介します。


 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】FL19:フロートガラス/19mm ※片面フロスト加工
【ガラスサイズ】Φ300mm<異形:ドーナツ型>
【切断面処理】全周糸面磨き
【特殊加工】円形穴あけ Φ180mm(穴の内側磨き加工(手加工)) 
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


お世話になります。
 
ドーナツのガラス、ギャラリーの入口部分の石にはめ込みました。
山頂の水源のイメージです。
 
—————
 
コダマガラス 児玉様
 
昨夜の豪雨の後の乾きが始まったばかりの、
水とガラスと石の素材感の響きがたまらなく、
この感覚をガラスを作っていただいた人たちと共有したくて思わず送りました。
なお石の凹みの中に見える天の川状のものは、この石が内部に持っていたもので、
削って初めて見えるようになったものです。
 

 

*コダマガラスコメント

 
2通、お写真をいただきました。
 
石とガラスの境界が楽しめるオブジェ、かっこいいですね!
厚みあるガラスにより、石の内部の組織が神秘的なコントラストを生み出し、
また、雨によりフロスト加工したガラス表面が透けたり、透けなかったりで
物質のもつ特色が非常に面白いなと思いました。

ぜひ、実物が見たいなぁと思うお写真をありがとうございます!
 
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

≪ブログ担当:まりち≫
 
 
オーダーガラス板専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス