2018年10月4日 お知らせ

『オーダーミラー専門店』リニューアルオープン


当社、コダマガラス運営の、ガラス鏡を販売する
通販サイト『オーダーミラー専門店』がリニューアルオープン
したことをお知らせします。
 
旧サイトに比べて、より便利さを追求し、
お客様がご利用しやすいレイアウトに変更しました!
 
 

↓↓気になる方は下記バナーをクリック!↓↓


 
 

メニューバー(灰色)について

ミラーガイド
ミラーガイドでは「ミラーの種類について」「形状・サイズについて」
「カット・加工について」「切断面処理方法」「特殊加工について」
「特殊デザインについて」「取付部材について」「関連部材について」
「サンプルについて」の項目では、ガラスの種類や可能な加工方法、
処理方法のほか、必要な部材などをご紹介しています。
 
 
オーダーガイド
オーダーガイドでは注文から支払い、配送などについてご説明しています。
「ご注文方法」「お支払い方法」「配送料について」「梱包について」
「お届け方法」「納期について」「キャンセル・返品」
「お届けまでの流れ」の流れで各方法について詳しく説明しています。
 
 
即日配送商品
即日配送・当日取引について詳しくご説明しています。
 
 
会社概要
当社コダマガラスについて詳しくご説明しています。
 
 
代表メッセージ
代表メッセージでは、当社のスローガン、行動指針について記載しています。
 
 
サイトマップ
当サイト内で迷子になったらサイトマップをご利用ください。
 
 
お問い合わせ
お問い合わせでは、当日中、1営業日以内にご返信します。
 
 

メニューバー(ミラーを探す)について

ミラーを探すでは、「鏡の種類」「規格サイズ」「用途別」
「加工一覧」「設置方法」「サンプル請求」の6つの項目に選別し、
お客様がお探しの鏡、気になる鏡などを手軽に閲覧できるようにしています。
 
 

まとめ


 
玄関に設置する姿見の鏡や全身鏡、洗面台の鏡、浴室の鏡、
壁掛けの鏡などについて割れ替えやリフォームに合わせた
交換や古くなった鏡と交換するなど
さまざまな仕様に合わせて当サイトではご提案しております。
また、特殊な加工方法などについても詳しく説明していますので
おしゃれな鏡を取り付けることもできます。
当社オリジナル商品の色つきミラー「ブリリアントミラー」のほか
いろんな種類の鏡をご用意しています。
用途、仕様とお客様のご要望になるべくお答えできるよう
当サイト内では可能な限りのカテゴリー分けをし
お客様が安心して簡単に目的の内容が閲覧できるよう
レイアウトを工夫しました。
ぜひ、一度、通販サイト『オーダーミラー専門店』をご覧ください。
 
 
 
鏡のご注文、ご相談がございましたら
下記リンクの『オーダーミラー専門店』にアクセスして、
閲覧の上、ご要望、ご注文をお聞かせください。

↓↓おすすめ通販サイト『オーダーミラー専門店』↓↓


 
 
writing byジョニー

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス