2018年10月17日 お客様からの写真

長火鉢に強化ガラスを設置したお客様(東京都町田市O様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、長火鉢に強化ガラスを設置したお客様からいただいたお写真をご紹介します。


 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W434mm×H362mm
【切断面処理】全周かまぼこ面磨き
【4隅の加工】4隅18mm角C(斜め45度)加工
【枚数】1枚

【フィルム加工】HB-G:飛散防止フィルム貼り

<同梱品>
【品名】SG2:すべり止めゴム(厚み2mm・Φ8mm)
【数量】8ケ
 
 

*お客様コメント


お世話になっております。
本日、加工していただいた強化ガラスが無事到着いたしました。
ありがとうございました。
 
アンケートには既にオンラインで回答いたしました。
加えて、使用状況の写真を添付いたしますのでご査収ください。
長火鉢に強化ガラスで蓋をすることで、これをテーブル兼食器収納として利用しようと思っております。
 
またお世話になることもあろうかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
先ずはお礼まで

 

*コダマガラスコメント

 
この度は注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました。
 
長火鉢をテーブル兼食器棚にリメイクは本当に素敵なアイディアですよね!
サイズも収まり良く安心しました。
末永くご愛用いただけたら幸いです。
 
こちらこそありがとうございました
 
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス