2018年11月14日 お客様からの写真

4隅斜めカットされたテーブルに強化フロートガラスを設置されたお客様(群馬県太田市M様)

こんにちは!コダマガラスお客様からのお写真担当のありかろです。
 
今回は、テーブルトップに強化フロートガラスを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】TP5:強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W748mm×H748mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅53mmC(斜め45度カット)
【枚数】1枚
 
<同梱品>
【品名】SG1:すべり止めゴム(厚み1mm・Φ8mm)
【数量】10ケ
 

*お客様コメント


お世話になっております。
送付いただいた商品について受領いたしました。
 
配達内容に問題はなく、丁寧に梱包された商品にも問題はございません。
早速テーブルに設置し、そのサイズの正確さと角の仕上がりの丁寧さに驚きました。
テーブルの絵柄も保護されながら楽しむことができるようになり、大変満足しております。
 
テーブルに商品を載せた写真をお送りします。
アンケートの方も回答済みです。
 
ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真ありがとうございました。
 
テーブルにピッタリ収まったということで安心致しました。
お客様の満足のいく商品に仕上がりましてこちらも大変嬉しく思います。
 
ガラスマットは傷を防ぎ大切な机を守ります。
ご希望のお客様の机のサイズに合わせて製作できます!
 
またご縁がございましたら宜しくお願いします。
 
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス