2019年1月14日 満足度 ★★★★★

東京都世田谷区T様

満足度 ★★★★★

お客様からのメッセージ

ほかの方にコダマガラスを勧める可能性は?90%

最も満足した点は、価格です。
元々相見積を取った他社よりも安かったというのもありますが、周年キャンペーンで更にお安くしていただけるとの事で早速発注させていただきました。

YouTubeの面白い実験動画など拝見させていただいてます。
工場の動画や職人さんの加工風景など、なかなか見る機会も無く値段の次に決め手となりました。(価格優先ですみません)

加工限界などについての解説などがあるとお手を煩わせることも無かったと感じました。

最も不満だった点は、製品・仕上がりです。
強化処理によるものと思われますが、光の加減でガラス表面に微細な凸凹が見えたのが気になりました。
今回は屋内の間仕切り扉なので、そこまで気にするものでも無いと思いますが、テーブルトップ等だとかなり気になるかもしれません。

梱包も無料でここまでしっかりと梱包いただけたことには感謝です。
特にガラスの清掃が行き届いていたのにはびっくり。
町のガラス屋さんに細かなガラスを何回か頼んだ事はありましたが、常に白っぽい粉(ガラス?)と指紋や荷札などが貼り付けられた状態で、何をするにも拭いてからで無いと出来ないのが当たり前と思って居たので感動です。
ただ、中の緩衝材として新聞紙を使われていたのは残念。
沢山有ると広げて畳んでリサイクルが一仕事。
その割にガラスの重量で下の方は完全に潰れてしまって居るので、コストは割高かもしれませんが、空気を入れて膨らませるタイプの緩衝材などの方がより良いかと感じます。(その上で梱包料が発生しても納得です!)

まあ、なかなかガラス屋さんを紹介するというシチュエーションが思い浮かばないのですが、機会があれば

株式会社コダマガラス 評価総数(935票)

総合評価の内訳
 非常に良い・良い: 合計(865票)
 どちらでもない: 合計(53票)
 非常に悪い・悪い: 合計(17票)
という評価を得ています。
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス