2019年3月6日 お客様からの写真

学生の発表会にガラステーブルを製作されたお客様(青森県立のとある高校O様)

 
こんにちは!コダマガラスお客様からの写真担当のありかろです。
 
今回は、青森県立のとある高校の生徒さんから、発表会でガラステーブルを製作されたお写真をご紹介します。
 


 

 

生徒さんの製作中のお写真もお送りしていただきました!
 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W153mm×H153mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
<No.2>
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W296mm×H151mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】4枚
 

*お客様コメント


この度は大変お世話になっております。
A高校のO様です。

御社にガラスをお願いした生徒の作品が完成しましたので
とりあえず写真を添付させていただきます。

拙い作品ではありますが、何分高校生の作品ということで
ご勘弁いただければ幸いです。

なお、本人は大変気に入ったようで、発表会の後そのまま
自宅へ持ち帰りました。

御社にお願いして本当によかったと、生徒共々喜んでおります。
基本的に木工製品を製作する学科なのでガラスを使うことは
多くないのですが、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文および沢山のお写真いただきましてありがとうございます。
 
無事にしっかり収まって安心いたしました。
ステキなガラステーブルの完成写真が拝見できまして
そして発表会のお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
 
お客様の喜びの声は、私たちの喜びでございます。
また機会がございましたら、お気軽にお問合せお願い致します。
 

≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス