シャンパンピンクミラー紹介

珍しい商品、シャンパンピンクミラーのご紹介です

ロゼ色ふわり。
包容力を感じる優しい桃色。暖かい愛情や幸せを感じさせる。

SPEC

・品名:シャンパンピンクミラー(Champagne Pink Mirror)   
・品番/厚み: CPM/5mm
・最大寸法:1,800mm×2,400mm
・価格: 22,000円/㎡

リラックスできる空間を演出

シャンパンピンクミラー

愛らしくソフトなカラーの「シャンパンピンクミラー」は、かわいらしさのなかに愛情と幸せを兼ねています。 やさしさを包み込むベビールーム、美しさを保つパウダールーム、小さなお子様やマタニティ施設など… 甘いイメージの色なので、包容力と愛情に包まれた安心感を与えてくれます。
リラックスできる空間を演出してくれるのがシャンパンピンクミラーです。

シャンパンピンクの性質は「柔軟色」


柔らかい優しい印象をもつ桃色は女性的なイメージが強く、心や体にゆとりや穏やかさが満ち足りていくような、幸福感に満ちた気分をもたらしてくれます。
色彩学的にどの色でも必ずといってマイナス面を及ぼす意味があるのですが、桃色・ピンク色にはデメリット面があまり見当たらず、 甘え過ぎる、依存するという度を超えるとマイナスになる点はありますが、およそプラス効果しかないカラーと言えます。

ピンクは美しくなるために必要な色ですが、特にシャンパンピンクはゴージャスな高級感や品の良さを兼ね備えたカラーで、より幸せな気分を作り出すことができます。
女性ホルモンの分泌を助け、血行をよくし、肌の潤いを保つカラーでもあるので、女性は積極的に取り入れたい色です。

シャンパンピンクミラーのオススメ


桜や梅の花の評価が世界中で高いように、ピンク色は国を越えて愛され、全ての人を和ませ、見る人々に幸せをもたらし、優しい気持ちにさせてくれます。
特にこのシャンパンピンクミラーは、柔らかく淡い桃色に近い色なので、夏場でも暑さを感じず、どの部屋に置いてもよい色になります。
リビングに置いても華やかで幸せに包まれた空間になりますし、寝室の安らぐ場所に置けば愛に満たされてぐっすり眠れるかもしれません。

産婦人科や美容院、エステサロンやネイルサロン、他にもフラワーショップやスイーツ店舗など、女性をターゲットにしたい場所はもちろんですが、 歯科医院や小児科院、保育園や託児所、憩いの場所など、性別や年齢の幅なく誰でもハッピーにできるのがシャンパンピンク色になります。

シャンパンピンクミラーから期待できる効果

・若返りホルモンが分泌される。
・幸せな気持ち、優しい気持ちになる。
・暴力行為や攻撃的な行為の発生を抑制する。
・ピンク療法というヒーリングがある。
・女性ホルモンのエストロゲンが増える。
・心も体も若くなり、愛らしく見える。
・安らぎに満ち足りた気分になる。
・愛情を求めるようになる。
・心に余裕が持てて優しい気持ちになれる。
・素直に愛情を受け止められる。
・緊張をやわらげる。
・頭痛・偏頭痛症をやわらげる効果がある。


毎週木曜日 週1本ペースでさまざまな動画をアップしていきますので
是非チャンネル登録もお願いします!!!

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス