2019年5月9日
満足度 ★☆☆☆☆
神奈川県鎌倉市K様
満足度 ★☆☆☆☆
お客様からのメッセージ
ほかの方にコダマガラスを勧める可能性は?0%
[最も満足した点]提案の内容
細々とした質問、仕様変更にも快く対応してくれた
[最も不満だった点]
その他
破損品を堂々と配達した
[コダマガラスを勧める可能性は?]
0 %
通信販売で鏡は二度と買わないし、ひとにも勧めない。
[他社商品について]
通信販売で鏡は二度と買わないし、ひとにも勧めない。
[アンケート結果を掲載しても良いか?]
はい
あのいい加減な梱包は大いに改善の余地が在る
[当社ブログ・YouTubeを見たか?]
いいえ
[コダマガラスより]
この度はご期待にそったお取引が出来ず大変心苦しく、
施主様にも悲しい思いをさせてしまったとのことで誠に申し訳ございません。
弊社の梱包チームは長年ガラス業界で経験を積んだ精鋭部隊が、
お客様のところまで安全に美しくお届けできるよう万全の努力をして
梱包をしておりますが、まだまだ予測不能なことが起こり勉強不足だと感じました。
今回、お届け時のお写真を頂戴しましたところ、しっかりと囲った木枠ごと
折れてしまっていたということで、運送会社ともきっちりと話し合った上で、
今後、より細心の配慮と最大の工夫をして、再発防止に努めてまいります。
施主様も含めまして今回はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お写真もありがとうございました。
この度はご期待にそったお取引が出来ず大変心苦しく、
施主様にも悲しい思いをさせてしまったとのことで誠に申し訳ございません。
弊社の梱包チームは長年ガラス業界で経験を積んだ精鋭部隊が、
お客様のところまで安全に美しくお届けできるよう万全の努力をして
梱包をしておりますが、まだまだ予測不能なことが起こり勉強不足だと感じました。
今回、お届け時のお写真を頂戴しましたところ、しっかりと囲った木枠ごと
折れてしまっていたということで、運送会社ともきっちりと話し合った上で、
今後、より細心の配慮と最大の工夫をして、再発防止に努めてまいります。
施主様も含めまして今回はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お写真もありがとうございました。
株式会社コダマガラス 評価総数(954票)
総合評価の内訳
非常に良い・良い: 合計(883票)
どちらでもない: 合計(53票)
非常に悪い・悪い: 合計(18票)
という評価を得ています。
非常に良い・良い: 合計(883票)
どちらでもない: 合計(53票)
非常に悪い・悪い: 合計(18票)
という評価を得ています。