2019年5月14日 お客様からの写真

書籍を開いてプロジェクターで投影するための無反射ガラスを注文されたお客様(長野県安曇野市M様)

こんにちは!コダマガラスお客様からのお写真担当のありかろです。
 
今回は、A4版書籍をプレゼンテータで取り込み、プロジェクタにて投影するための光の反射と書籍を開いた時の山形を押さえるための無反射ガラスの使用例を紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】SS5:無反射ガラス:シルクサイト/5mm
【ガラスサイズ】W420mm×H300mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


お世話になりありがとうございます。
 
昨日品物をいただきました。適切な梱包でキズひとつありませんでした。
早速投影してみましたがさすがですね、光の映り込みはなく上々の出来で思い通りになりました。
持ち上げやすく穴を開け取っ手を付けられるようにすればと思いましたが、枠を付けて使いやすいように工夫したいと思います。
参考写真をお送りします。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございます。
 
無事にお手元に届き、お客様の思い通りのもので安心いたしました。
 
お手伝いできることがございましたら、宜しくお願い致します。
 
また無反射ガラスと低反射ガラスを間違えられる方もおられますが使用方法が違います。
わかりやすく記事と動画とございますのでご覧ください。
 

 
≪担当者:ありかろ≫
 
 
オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス