2019年5月22日 お客様からの写真

大切な食器棚のガラス引戸を設置されたお客様(神奈川県横浜市H様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、大切な食器棚のガラス引戸を設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】FL3:フロートガラス/3mm
【ガラスサイズ】W654mm×H326mm
【切断面処理】全周ホイール加工
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
【特殊加工】引手加工(高さ中心) 1ケ
 
 

*お客様コメント


 
この度は大変お世話になりました。
 
今回、作っていただいたガラス引き戸は結婚した時、当時の風習に従って義理父母が用意してくれた、食器棚のものです。
地元のガラス屋さんに見てもらったところ、3万円との見積もりをもらい、色々考えましたが、やはり修理をして最後まで使おうと思いなおし、お願いした次第です。
 
破損していないガラス窓の方の引手は木製のものとなっていますが、今回届けていただいたガラス窓と違和感は無いかと思っています。
取り付けた際の写真をお送りします。ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真送っていただきましてありがとうございました。
無事にお手元に届きまして、ぴったり収まったみたいで安心致しました。
大切な食器棚のお手伝いできて光栄です!
 
また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
 

≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
ガラス引戸専門店|引戸をセットでご提案
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス