2019年6月5日 お客様からの写真

ガーデンテーブルのガラス天板を設置されたお客様(茨城県稲敷郡T様)

こんにちは!コダマガラスお客様からの写真担当のありかろです。
 
今回は、ガーデンテーブルのガラス天板を設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】Φ1110mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】1枚
【特殊加工】Φ50mm穴 1ケ
 

*お客様コメント


この度はガーデンテーブル用のガラスを作って下さりありがとうございました。
5月11日(土曜日) 製品を受け取りました。
 
以前使っていたアルミのテーブルに載せましたところピッタリで、またテーブルとして
使えるようになりとても嬉しい限りです。
 
丁寧な仕事、きれいな仕上がりに満足です。
 
御社のことをたまたまネットで目にし、見積もりをしていただきましたが、
対応の早さ、丁寧なお電話での対応にもとても好感を持ちました。
また、梱包担当の西川様、写真入りのコメントもいいですね。
仕事に対する責任感プライドを感じます
 
おかげさまでバラの季節にも間に合い、お客様とテーブルでお茶を飲むことができそうです。
ありがとうございました。
 
写真を添付いたします。  あまり上手ではありませんので申し訳ありません。
 
御社の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

 

*コダマガラスコメント

 
改めまして、この度はご購入およびお写真いただきまして有難うございます。
 
ぴったりと収まり、お客様のご希望の商品をお届けできまして嬉しく感じております。
さらに、お褒めのお言葉もいただきまして光栄でございます。
そう言っていただけると、我々としましてもたいへん励みになります。
 
これからも素早い納品や丁寧な対応を心がけて精進してまいりますので
またお手伝いできることがございましたら宜しくお願い致します。
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス