2019年6月20日 お客様からの写真

洗面所リフォームで鏡を取付されたお客様(神奈川県横浜市Y様)

こんにちは!コダマガラスお客様からの写真担当のありかろです。
 
今回は洗面所リフォームで鏡を取付されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W600mm×H600mm
【切断面処理】全周15mm面磨き
【枚数】1枚

【フィルム加工】HB-M:裏面飛散防止フィルム貼り

【防湿加工】BS1:防湿加工(防錆)小口

<同梱品>
【品名】MT:ミラーマット
【数量】8枚

【品名】SB-SS:速乾ボンド20ml
【数量】1ケ

【品名】HS-T:変成シリコン・チューブ式
【数量】1ケ
 

*お客様コメント


 
お世話になっております。
洗面所リフォームが完成しましたので
鏡設置後の写真をお送りさせていただきます。
 
洗面台の流し部分と照明取り付けは業者さんにお願いし
鏡は御社の動画を何度も拝見して自分で取り付けました。
自分で作業をして愛着ひとしおのコーナーができました。
迅速で丁寧なご対応ときれいな鏡に大満足です。
取り付け用部材が最適なものを最適な量で同時購入できるのも
大変便利でいいですね。
コダマガラス さんにお願いして良かったです。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
素敵な洗面所ですね。
自分で作り上げていくことでさらに愛着がわきますよね。
取付用品や金具、オーダーでサイズも決めれるのでオリジナル製作できます。
 
お手伝いできまして大変光栄でございます。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*洗面所の鏡をご注文しやすく、DIY交換もできるよう応援しております!

洗面所の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。


 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス