2019年7月11日 公式youtubeチャンネル

ネイルテーブルの天板に強化ガラスが最適な理由

ネイル作業中にキューティクルリムーバー、トップコート、ベースコート、ポリッシュ、ジェル、リムーバー、エタノール等様々な溶剤を使用します。

作業中にこれら溶剤がこぼれるとネイルテーブルの天板に染みが残ったり、変色したりすることがあります。

ガラスは有機溶剤に対してほぼ浸食しないため、ネイルテーブルの天板には強化ガラスをお勧めしているのですが、他の素材と比べてどのような違いがあるのか色々と実際に試してみたいと思います。

実験のVTRはコチラ
・色々な液をこぼしてみます

・クリーニングしてみます

・しばらく放置して固まった後クリーニングしてみます

その他


このようにガラスは有機溶剤に強く、硬度もあり、平面度が高いので、さまざまな溶剤がこぼれても浸食せず、簡単に汚れを落とすことができ、固まっても綺麗に取ることができます。

以上「ネイルテーブルの天板に強化ガラスが最適な理由」についてでした。
コダマガラスではネイルテーブルの上に置くガラスをオーダーで製作し全国へお届けしています。
テーブルのサイズに合わせて全面に置いたり、ガラスマットとして作業スペースのサイズでオーダーすることもできます。
詳しくは動画説明欄のWEBサイトからご相談いただくか株式会社コダマガラスまでご連絡下さい。


毎週木曜日 週1本ペースでさまざまな動画をアップしていきますので
是非チャンネル登録もお願いします!!!
株式会社コダマガラスでは、
日本板硝子株式会社、セントラル硝子株式会社、旭硝子株式会社
及び国内強化加工メーカーによるJIS R3206強化ガラス規格適合品を取り扱っております。

詳しくは強化ガラス専門店をご参照ください。
強化ガラス専門店

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス