2019年7月18日 お客様からの写真

目覚まし時計の文字盤面のガラス蓋が割れたため交換されたお客様(大阪府茨木市N様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は目覚まし時計の文字盤面のガラス蓋が割れたため交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介いたします。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FL2:フロートガラス/2mm
【ガラスサイズ】Φ92mm
【切断面処理】手切れ防止加工(無料の加工です)
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


今回はご丁寧な対応ありがとうございました。
時計は無事に修復できました。
ファイルを添付いたしますのでご参照くださいませ。
 
また機会がございましたらご利用させていただきたいと思います。

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文および沢山のお写真いただきましてありがとうございました。
 
今回ガラスの加工が悪いということで驚かせてしまい、申し訳ございませんでした。
実は切りっぱなしだとケガをする恐れがあり危険ですので、
枠などで切断面が隠れる場合は、手切れ防止加工を無料でさせていただいてます。
逆に切断面が見える場合は、有料ではありますが糸面磨きをおすすめしております。
 
無事に大切にされている時計が元通り修復できまして、安心と嬉しい気持ちです。
またお手伝いできることがございましたら宜しくお願い致します。
 
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*オーダー製作して、全国へお届けしております

オーダーガラス板専門店
株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス