2019年9月24日 お客様からの写真

カウンターキッチンにウォールタイプのオイルガードを取り付けされたお客様(埼玉県さいたま市H様)

こんにちは!コダマガラスお客様からのお写真担当のありかろです。
 
今回は、カウンターキッチンにウォールタイプのオイルガードを取り付けされたお客様からいただいたお写真をご紹介いたします。




 

ご注文内容

 
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W890mm×H692mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


ガラスを取り付けましたので、ご報告いたします。
計算上、上下4mmの余裕で、上下SUS0.6t、下部敷ゴムブロック3mm、
上下低頭ビス(頭が0.9tの平らなビス)M4、3か所づつ、
(下部SUS2.0t32角パイプ、上部レンジフードの鉄板にM4タップを切りました。壁側はキッチンパネルです。)
地震で揺れてもガラスの小口にビスが当たらないようにしたつもりです。
ガラスを横から差し込みました。
シーリングしました。完了です。
本日、室内クリーニングが終わりました。

私を含め、年寄りがガラスに食器等を当てることを想定して、
淡いグリーンの軟質ビニルで端部を覆っています。
ガラスで仕切ることで室内が広く感じます。
参考になるかは不明ですが、写真を送ります。
精度の高いガラスを作っていただき、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

スタッフの声

 
この度はご注文およびお写真ありがとうございました。
無事に設置完了したということで安心致しました。
 
物をぶつけないようにガラスの小口を保護するのも
素晴らしいアイディアだなと思いました。
キッチンの前面を壁ではなくガラスにすることで
本当に開放的に感じますね。
 
またガラスや鏡のことでお困りなどございましたら
宜しくお願いいたします。
 
 

対面カウンターに設置する
『強化ガラス製のオイルガード』をオーダーする方法

 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス