2019年11月6日 お客様からの写真

食器棚の木製板をガラスに交換されたお客様(兵庫県伊丹市K様)

こんにちは!コダマガラスお客様からのお写真担当のありかろです。
 
今回は、食器棚の木製板をガラスに交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介いたします。
 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W557mm×H275mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】4枚
 

*お客様コメント


先日板ガラスを発送していただいた金澤です。
届いたガラスは程よい厚みととてもきれいな仕上がりでした。
さっそく食器棚の木製棚と入れ替えるとサイズもぴったりで、雰囲気もガラッと変わり大満足です。
 
見積もりから商品到着まで丁寧に対応していただき、御社にお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
食器棚にぴったりとおさまったようで安心いたしました。
 
木製板をガラスに入れ替えるというアイディア素敵ですね。
綺麗な食器にお似合いです。
 
満足というお言葉をいただけまして当社も嬉しいです。
またお手伝いできることがございましたら宜しくお願い致します。
 
株式会社コダマガラスでは、
ガラス板と棚受け金具をセットでお送りします!

詳しくはガラス棚専門店をご参照ください。
ガラス棚専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス