2019年11月27日 お客様からの写真

掛時計の振り子室のガラスを設置されたお客様(千葉県印旛郡I様)

こんにちは!コダマガラスお客様写真担当のありかろです。
 
今回は、掛時計の振り子室のガラスを設置されたお客様から頂いたお写真を紹介いたしました。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FLK-01:モール/4mm
【ガラスサイズ】W170mm×H124mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
【柄の流れ】横長に置いてタテ向き
 

*お客様コメント


商品の方本日無事に届きました。

実は父に依頼されまして、実際は何に使うのか適当に記入しておいたのですが、

大正時代の掛時計の振り子室のガラスでした。

地元のホームセンターなど、色々と探しても希望のガラス板はみつからなかったとの事で、ネットで探して欲しいと私が依頼を受けていました。

届いたガラス板を渡したところ、実にピッタリで、何もかも希望通りだったとの事で大変喜んでおりました。

僅かばかりの事に、本当にありがとうございました。

これからも何かガラス関係で困った時にはお世話になります。

また友人・知人にもコダマガラスさんの事を知らせておきます。

今回制作して頂いたガラスを装着した時計の画像を添付いたします。

何かのサンプル画像として使って頂ければ幸いです。

それでは失礼いたします。

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
無事にぴったりと納まったようで安心致しました。
 
貴重な時計のお手伝いできまして嬉しく思っております。
何もかも希望通りだったんですね。
まだまだ末永くお使いしていただけそうでよかったです。
 
またガラスや鏡のことで何かありましたら宜しくお願いします。
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス