2020年2月12日 お客様からの写真

作業用防護頭巾(送気マスク)の面ガラスとして使用されたお客様(新潟県新潟市N社S様)

 
こんにちは!コダマガラスお客様からの写真担当のありかろです。
 
今回は、作業用防護頭巾(送気マスク)の面ガラスとして使用されたお客様から届いたお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FL2:フロートガラス/2mm
【ガラスサイズ】W145mm×H123mm
【切断面処理】切りっ放し
 

*お客様コメント


お世話様です。
昨日、注文していたガラスを受け取りました。
ありがとうございました。
とても丁寧に梱包されておりましたので、
破損も無く、全く問題ありませんでした。
弊社では、注文したガラスはディスプレイ用ではなく、
作業者の防護頭巾に使用する面ガラスとしての用途で使用します。
他社様の使用例のようなきれいな写真ではありませんが、添付いたします。
ガラスの使用前、使用後の写真も添付いたしました。
次回もよろしくお願い致します。

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございます。
 
破損もなく無事にお届け出来まして安心いたしました。
いろんな製品や用途の写真をご参考にされる方が
おられますので、お写真いただきまして助かります。
ご協力ありがとうございました。
 
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
 

≪ブログ担当:ありかろ≫
 

*ご使用用途に合わせてオーダー製作いたします

オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス