2020年2月14日 満足度 ★★★★☆

秋田県由利本荘市A社

満足度 ★★★★☆

お客様からのメッセージ

ほかの方にコダマガラスを勧める可能性は?

[最も満足した点]
対応
相談、問い合わせに対する対応が早く、検討がスムーズに進みました。
また、ご連絡や返答の内容も丁寧でわかりやすかったです。

[最も不満だった点]
提案の内容
最初にお問い合わせした時に、「表面はできるだけキレイな状態で入手したい。
(油脂等はNG)」と記載しましたが、注文した後のメールの中で初めて「指紋や油脂は残る可能性がありますがご了承ください」とのコメントでした。
注文を確定させる前に、こちら側から確認するべき事ではあるのですが・・・

[コダマガラスを勧める可能性は?]
60%
今回初めてご利用させて頂きました。
価格、納期、対応の面で特に不満はございませんが、これから評価になりますので品質面(表面状態等)の情報が無く、周囲に進める可能性としては現時点で6割程度と考えています。

[コダマガラスがなかったら]
別の会社・商品を検討していた
今回はネットで検索し、「コダマガラスさん」と「オーダーガラス板.COMさ
ん」にお見積りをお願いしました。
オーダーガラス板.COMさんからはお見積りが届いておりませんので、コダマガラスさんにお願いしました。
コダマガラスさんから連絡を頂いてなかったら、以前購入した会社(コーワガラスショップさん)からの購入を継続しつつ、他社さんを検討する考えでした。

[アンケート結果を掲載しても良いか?]
はい
特にございません。

[当社ブログ・YouTubeを見たか?]
いいえ

株式会社コダマガラス 評価総数(935票)

総合評価の内訳
 非常に良い・良い: 合計(865票)
 どちらでもない: 合計(53票)
 非常に悪い・悪い: 合計(17票)
という評価を得ています。
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス