2020年3月3日 お客様からの写真

女性一人でカウンターキッチンにオイルガードを取り付けされたお客様(東京都練馬区N様)

こんにちは!コダマガラスお客様からのお写真担当のありかろです。
 
今回は、女性一人でカウンターキッチンにオイルガードを取り付けされたお客様からいただいたお写真をご紹介いたします。
 


 

ご注文内容

 
【ガラス種類】TP8:強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W880mm×H789mm
【切断面処理】H二方 糸面磨き
【枚数】1枚

<同梱品>
【品名】H04157:コの字チャンネル(厚み8mm用)
【仕上げ】ステンレスHL、皿穴加工、木ビス、セッティングブロック、PPバンド、バックアップ
【サイズ】L=882mm
【数量】2本
 

*お客様コメント


この度はお取引ありがとうございました。
送って頂いたガラスを施工しましたので、写真送ってみました。
DIYでしたので、換気扇へのビス留めや人工大理石への穴あけなど、不安もありましたが、きれいに出来たかと思います。低いガラススクリーンはビフォーです。
女性1人で2〜3時間ほどで出来ました。
子供がいない内にとあわてて完成させたので、ちょっと散らかった写真ですみません。
出来はとても満足できる物になりました。

 

スタッフの声

 
この度はご注文およびお写真ありがとうございました。
無事に設置完了したということで安心致しました。
 
女性一人でされたということで驚きました。
とても綺麗な仕上がりですね。
満足のお声が聞けまして嬉しく思います。
 
またガラスや鏡のことでお困りなどございましたら
宜しくお願いいたします。
 
 

対面カウンターに設置する
『強化ガラス製のオイルガード』をオーダーする方法

 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス