2020年3月13日 ガラスについて

ガラス引き取りの道順と段取りをご紹介

1.コダマガラスはご注文いただいたガラスを直接引き取りいただけます

弊社では、ご注文いただいたガラスをお車で直接引き取りいただけます。
住所は「大阪府八尾市南亀井町4-1-2」です。
納期お急ぎのお客様やお近くにいらっしゃるお客様がよくご来社くださっています。

2.カーナビは近くに到着すると案内が終了してしまう・・・

ドライブあるあるですが、カーナビは目的地付近に到着すると案内が終了してしまいます。

コダマガラス社屋が見える位置まで来ていただいても、カーナビ案内終了後のちょっとした道順が少々ややこしく
お迷いのお客様がいらっしゃいます。

3.道順と到着後の段取りを動画でわかりやすく紹介

そこで、道順を動画でわかりやすくご紹介!

「到着後どうしていいかわからない」というお声もききますので、到着後の段取りも併せて紹介しています。

①中央環状線から25号線に入り奈良方面へ進む

②2つ目の信号付近で左手に小学校


小学校が見えてきたら3つ目の信号を意識しましょう!

③食品スーパー手前の3つ目の信号を右に


お昼ごはんなどで弊社社員もお世話になっています食品スーパー。
この交差点を右折します。

④コダマガラスの社屋が見えたら右へ



右折して進んでいくと「目的地付近到着」となり、カーナビ案内が終了…確かに見えているんです!
しかし、ここからが少しややこしいので社屋の窓にご案内を設置。
右へ曲がって進んでください。

⑤進んで最初の交差点を左へ


右へ曲がってすぐの交差点を左へ。
住宅が立ち並んでいるので迷わないようご注意ください。

⑥さりげない川にかかった橋を渡って左へ


「川はどこにあるのでしょうか」と言いたくなるさりげなさすぎる橋を渡ります。
むしろ中学校のグラウンドのほうが目につきますね。
ここまで来たらもう少し!
橋を渡ったら左に曲がってください。

⑦その後は川に沿って直進


川の流れに逆らうように直進。

⑧ピンクのテントに到着です


先ほどちらっと見えたコダマガラス社屋に到着です
ド派手なピンク色のテントが目印!

4.到着後はテント内のスタッフにお声がけください


ピンクのテント内でスタッフが作業しております。
お引取りの件をお伝えください。

作業途中でもお気軽にお声がけください。

月イチでゆる~く更新!ガラスやミラーに関する様々な動画をアップしていきます!
是非チャンネル登録もお願いします!
株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス