2020年4月24日 満足度 ★★★★★

埼玉県草加市S様

満足度 ★★★★★

お客様からのメッセージ

ほかの方にコダマガラスを勧める可能性は?80%

[最も満足した点]
製品・仕上がり
つたない図面でお願いしておりますが、必要十分な寸法精度で仕上げていただけました。

[最も不満だった点]
価格
加工歩留まりと輸送事故リスク回避のためと思われますが、板厚2?と3?で価格が2倍ほど違うのは「思いの外」的な不満点でした。
保護シートなどで2?でも3?同等の安全輸送に到達していただけると助かります。

[コダマガラスを勧める可能性は?]
80%
サンプル作成など社内他部署でも検討して良いと思うので、この点が8点。なにぶん当方、所在が関東圏のため近隣の人には勧めにくい点が▲2点。

[コダマガラスがなかったら]
別の会社・商品を検討していた
購入履歴があったので貴社が第一候補ではありましたが、1点ものの加工ガラスの案件については、近隣で持ち込み、引き取りなどが容易な会社の検討は都度することとなるでしょう。

[アンケート結果を掲載しても良いか?]
はい
分母は2回と少ないのですが、受領した梱包状態を含め対応の端端に「ものづくりの基礎」的な箇所が感じられます。* 剥がす(剥がさせる)テープは色付きだったり。
外箱の留めテープ箇所が必要最低限だったり。

[当社ブログ・YouTubeを見たか?]
はい
ごめんなさい。これから拝見いたします。
追記:当アンケートの評価点、満足度が5段階、お勧め度が10段階は、どちらかに統一したほうが良いと思います。

株式会社コダマガラス 評価総数(935票)

総合評価の内訳
 非常に良い・良い: 合計(865票)
 どちらでもない: 合計(53票)
 非常に悪い・悪い: 合計(17票)
という評価を得ています。
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス