2020年7月6日 お客様からの写真

既存の食器棚の小型版をDIYで製作し、ヒシクロスを設置されたお客様(愛媛県今治市N様)

こんにちは!コダマガラスお客様からのお写真担当のありかろです。
 
今回は、既存の食器棚の小型版をDIYで製作し、ヒシクロスを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介いたします。
 

 

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】HCS-01:ヒシクロス/4mm
【ガラスサイズ】W287mm×H378mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】2枚
【柄の流れ】縦長に置いてタテ長の格子
【目合わせ】縦長に置いてヨコ並び
 

*お客様コメント


この度はお世話になりました。
設置が完了いたしましたので、画像を添えて感想をお送りします。
 
既存の食器棚の小型版をDIYで製作するため、御社に発注しました。
ちょうど同じ柄のものが見つかり、サイズや柄まで合わせての細かいオーダーでカットしていただいたので、完成度が上がりました。
おまけにガラス端の手切れ防止処理や四隅角落とし加工がサービスで施工されており、梱包も厳重かつ丁寧なのも嬉しいポイント。
またガラスを使用したDIYの際には、是非お世話になりたいです。
次はどんなガラスを使おうかな。
どうもありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
食器棚にぴったり収まりましたようで安心致しました。
こんな素敵な棚をご自身でDIYできるなら
次何つくるか楽しみになりますね。 
 
またお手伝いできることがございましたら宜しくお願い致します。
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス