2020年7月14日 お客様からの写真

キッチンに可動式オイルガードとテーブルトップガラスを設置されたお客様(大阪府大阪狭山市A様)

こんにちは!コダマガラスお客様からのお写真担当のありかろです。
 
今回は、キッチンに可動式オイルガードとテーブルトップガラスを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介いたします。
 




 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W900mm×H300mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】2隅15mmR(長辺同じ側)
【枚数】1枚
 
<同梱品>
【品名】ID25-HL:可動式ディバイダー(ヘアーライン)
【仕上げ】予備パッキン×2 黒ゴム×4 ワッシャー×4 ビス×4 六角レンチ×1
【数量】1セット(2ケ)
 
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W1240mm×H590mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
<同梱品>
【品名】SG1:すべり止めゴム(厚み1mm・Φ8mm)
【数量】6ケ
 

*お客様コメント


先日のオイルディバイダーに続きまして 日曜日はテーブルトップを配送・設置して頂きました。有り難うございました。
 
オイルディバイダーの時は、とにかく写真を撮って送信する事しか考えてなかったのですが、後で「KG 通信を見ました」ので、今回は文章も少し送ります。
 
新しくリビングセットを購入したので「新しいテーブルが未使用のうちにガラストップを置いてキズを防ぎたい‼️」と主人にお願いして、テーブルに布をかけて使用禁止にして、ガラスの到着を心待ちにしておりました。
 
実は、人生初のガラス製テーブルトップなんです。(婚礼家具のドレッサーには付いていましたが)
 
無事 設置して頂いたので、これで安心して使用できます。有り難うございました。
 
テーブルにガラスをのせても透明なので、ガラスがあることがわかる写真が撮れたかどうかわかりませんが、お役に立てれば幸いです。

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございました。
 
無事にオイルガードとテーブルのガラスが設置完了したとうことで安心いたしました。
 
キッチンに穴をあけたくないが、油はねを防ぎたい方に最適ですよね!
開放的なキッチンの邪魔をせずに良い感じでおさまってますね。
 
テーブルにキズ防止用のガラスもサイズぴったり合ったようでよかったです。
これでしっかり大切なテーブルをキズから守ることできますね。
 
≪担当者:ありかろ≫
 

必要なサイズにカットして全国ご発送いたします

対面カウンターに設置する
『強化ガラス製のオイルガード』をオーダーする方法 オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス