2020年7月23日 公式youtubeチャンネル

【木曜日のコダマ】#7 さざ波ガラスの波が来る?

1.動画更新日が海の日ということで…

お客様からの質問にお答えしていた「木曜日のコダマ」

趣向を変えてスタッフからの質問を集めたところ、予想以上に質問数が集まったためスタッフからの質問を緊急直撃!

…え?お客様からの質問が多種多様でまとめるのがちょっと大変?

お問合せありがとうございます!よくある質問はまとまり次第随時お伝えいたします!

2.質問「海の日にちなんで海っぽいガラスを紹介してください」

普通のガラスはもちろん、色付きのものや模様のあるガラス、機能性のあるガラスなど様々なガラスを取り扱う弊社。

「公開日が海の日だから、折角ですし」という謎論法によりスタッフから海を思わせるガラスは何だと思いますかと質問が出てきました。

「うーん」と考えながら波のある模様のガラスを提案する代表。

大事な商品名なので思い出してくださーい!!?

後に波模様のガラスはクリアテクスチャの「リップル」と判明し撮影担当はカメラを持ちながらほっとしたのでした。

揺れる水面のような模様が特徴の「リップル」、片面はつるっとしていますが片面は大きな波の凸凹形状になっているデザインガラスです。

名前の意味も「さざ波」なので海っぽさ満点ですね。

3.質問「海の日は何をする予定ですか?」

これまた唐突な質問となりました。

「#3 KODAMA的ゴールデンウィークの過ごし方」で代表のゴールデンウィークの予定を聞いた動画を公開していたので、まあアリですかね。

そもそも海の日がいつかという話に。

はいそうです来週の木曜日の7月23日、ぶっちゃけますとこの撮影が来週公開の動画になります!(当時の撮影担当心の叫び)

ナミナミならぬ仕事への熱意を感じる回答となりました。

ゴールデンウィークの筋トレと同じく業務はもはや代表の体の一部…さすがです!

4.ガラスやミラーに関する質問はどうぞお気軽にお問合せください!

ガラスやミラーに関するお困りごとはコダマガラスにお任せください!

お客様がガラス・ミラーをお求めになる理由は本当に様々ですが、スタッフがお一人お一人に合わせ最適なものをご提案させていただきます。

メールや電話、お問合せフォームの他、チャットでもお問合せいただけます。

どうぞお気軽にお問合せください。

チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
毎週木曜日 週1本ペースでさまざまな動画をアップしていきますので
是非チャンネル登録もお願いします!!!

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス