2020年8月11日 お客様からの写真

手洗い場に楕円型ミラーを設置されたお客様(東京都杉並区Y様)

こんにちは!コダマガラスお客様からの写真担当のありかろです。
 
今回は手洗い場に楕円型ミラーを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W400mm×H600mm<楕円>
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】1枚

【防湿加工】BS1:防湿加工(防錆)小口
 

*お客様コメント


 
この度は迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。
新築戸建ての引き渡し直前にオーダーミラーが必要になり、
一週間以内に仕上げてくれるメーカーを探していたところ、
納期も希望通りで、更に価格もお安い貴社に出会うことができて助かりました。
とても可愛く仕上がりましたので施工写真をお送りいたします。
電話のご対応も大変丁寧でわかりやすく有難うございました。
今後も何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
お洒落な壁紙に楕円形の鏡がぴったりですね。
とても可愛くて、羨ましいです。
 
お手伝いできまして大変光栄でございます。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*洗面所や手洗い場にお洒落な鏡はいかがでしょうか?

洗面所の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。


 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス