2020年9月28日 お客様からの写真

木製のテーブルの上にレースのクロスを挟んでガラスマットを設置されたお客様(茨城県T様)

こんにちは!コダマガラスお客様からのお写真担当のありかろです。
 
今回は、木製のテーブルの上にレースのクロスを挟んでガラスマットを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 


 

 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】TP5:強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1050mm×H750mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅5mmR

<同梱品>
【品名】SG1:すべり止めゴム(厚み1mm・Φ8mm)
【数量】8ケ

<No.2>
【ガラス種類】TP5:強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】Φ1000mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】1枚

<同梱品>
【品名】SG1:すべり止めゴム(厚み1mm・Φ8mm)
【数量】8ケ
 

*お客様コメント


<No.1>
先日、茨城県の母の家にガラスの天板を作成頂いた、Tです
母の所の天板、サイズもピッタリで、とてもキレイでした
 
そこで、私の家のテーブルにも作って頂きたいとおもい、見積りをお願いしたいと思います
私の家のテーブルは直径100ミリの円です
ガラスの種類と、縁の加工は母の所と同じでお願いします
 
写真は母の家のテーブルです
 
<No.2>
商品が届きました。
 
想像した通りの品物が、届きました
ありがとうございました
 

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございます。
 
テーブルにぴったり合い、安心いたしました。
お喜びのお声が聞けまして私共も嬉しく思っております。
 
追加でご注文もいただきましてありがとうございました。
またお役にたてることがございましたら、宜しくお願い致します。
 
大切なテーブルをキズや汚れから守ってくれるガラスマット。
全てオーダー製作し、全国へ発送させていただいていおります。
厚みや四隅もピッタリ合うようにご提案させていただきます。
 
≪担当者:ありかろ≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス