2020年11月16日 満足度 ★★★★★

大阪府東大阪市K様

満足度 ★★★★★

お客様からのメッセージ

ほかの方にコダマガラスを勧める可能性は?90%

[最も満足した点]
対応
多くの担当者で情報を共有して頂けたのか、メールのやり取りが非常にスムーズと感じました。

[最も不満だった点]
その他
小傷があったのを出荷前に発見して修正して欲しかったです。
御社には関係ありませんが、西濃運輸さんに再配達をお願いした際、20時迄の配送と連絡していたにも関わらず、20時半頃に配達に一人で来て、車から降ろすことも出来なかったので、雨の中、家の中まで運ぶのに、手伝う必要がありました。

[コダマガラスを勧める可能性は?]
90%
鏡の様な綺麗なテーブルトップで満足しております。

[コダマガラスがなかったら]
別の会社・商品を検討していた
元々御社以外に検討していたメーカーはありませんでしたが、なければ探すしかないと思います。

[アンケート結果を掲載しても良いか?]
はい
中3の長男と二人で運びました。
玄関でダンボールを外し、万が一に備え、同梱されていたプチプチを床に並べておき、クッション材に包まれた状態のガラスをテーブル横まで運び、クッション材を外してテーブルに載せました。
ガラスがしなって怖かったですが、載せてみると、ガラス側面の色も気にならず、木目も綺麗に見え、ブラウンの5mmにして良かったと思いました。

[当社ブログ・YouTubeを見たか?]
はい
色目等や厚さをHPで参照させて頂きました。Youtubeで色々とガラスやミラーについて勉強できて面白かったです。

株式会社コダマガラス 評価総数(935票)

総合評価の内訳
 非常に良い・良い: 合計(865票)
 どちらでもない: 合計(53票)
 非常に悪い・悪い: 合計(17票)
という評価を得ています。
株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス