2021年2月16日 お客様からの写真

アンティーク調のフレームに楕円形ミラーを取付されたお客様(茨城県つくば市M様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、アンティーク調のフレームに楕円形クリアミラーを取付されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W400mm×H493mm 異形カット(型紙有り)
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


 
お世話になっております。
ご発送ありがとうございました。
 
本日届きました。
 
枠にもはまりました。
ありがとうございました。
 
楕円型に鏡を作っていただけるところを探していたのでとても助かりました。
ありがとうございます。
 

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございます。
 
型通りのサイズに仕上がり無事に設置できましたようで安心いたしました。
ご満足いただけたようで、私共も嬉しく思っております。
素敵なフレームが印象的な姿見制作のお手伝いができまして光栄です。
 
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
 

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

*異形のミラーも型があれば制作可能です!!新しい鏡に交換してみませんか?

オーダーミラー(ガラス鏡)専門店|各種ミラー全国へお届け
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス