2021年4月20日 お客様からの写真

室内ドアにデザインガラスのアルトドイッチェクリアを施工されたお客様(埼玉県川口市S様)

こんにちは!コダマガラスブログ担当のキャンベルです。
 
今回は、白のオシャレな室内ドア上部にデザインガラスのアルトドイッチェクリアを施工されたお客様から頂いたお写真を紹介いたします。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】SGB-182:アルトドイッチェクリア/4mm
【ガラスサイズ】W480mm×H368mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1~2mm)
【枚数】1枚
【柄の流れ】横長に置いてタテ向き
【目合わせ】指定なし
 

*お客様コメント


先日は大変お世話になりました。
 
早速作ったドアにコダマガラスさんでオーダーしたアルトドイッチェをはめてみました。
 
とても雰囲気のあるガラスで作りたいイメージにピッタリでした。
素人作品ですが施工例として頂けると幸いです。
 
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
作成されたドアに無事にぴったりと納まったようで安心致しました。
 
とてもお洒落なドアですね。
イメージ通りにお作り頂けたとのお喜びのお声もいただけて、よかったです。
 
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
 
≪ブログ担当:キャンベル≫
 
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス