2021年5月20日 お客様からの写真

テーブルトップに強化フロートガラスを設置されたお客様(東京都台東区S様)

こんにちは!コダマガラス ブログ担当のキャンベルです。
 
今回は、テーブルトップに強化フロートガラスを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】TP12:強化フロートガラス/12mm
【ガラスサイズ】W600mm×H500mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【フィルム加工】HB-G:飛散防止フィルム貼り
 

*お客様コメント


お世話になります。先日はご対応ありがとうございました。受領の連絡が遅くなり申し訳ありません。無事商品受領し、写真の通りイメージ通りの据付が出来ました。
 
寸法をご相談させていただく中で、公差分数ミリ小さく作ることになり、小さくなりすぎたらどうしようかと少し不安がありましたが、結果としてピッタリの仕上がりになりました。
逆に最初の寸法ですと収まらなかったかもしれません。ここは念押しで確認させていただいて良かった部分だと思っています。
 
梱包も大変丁寧にしていただき、商品一つ一つを大事に扱っていただいているという安心感がありました。
 
一点、据付時になってから「フィルム面を上にすべきか下にすべきか」と悩んだのと、同時に「強化ステッカーはフィルム面に貼るべきかガラス面に貼るべきか」と悩みました。
これは用途次第でユーザーが考えるべき事だと思うのですが、今後コラム等の機会で基本的な考え方やセオリーについてご紹介いただければ参考になるなと思いました。
 
気持ち良い取引をさせていただきありがとうございました。今後ともご相談させていただくと思います。よろしくお願いいたします。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
テーブルとガラスがぴったりとおさまったようで安心いたしました。
色々とご確認頂き、ありがとうございました。
 
梱包のこともお褒め頂き、梱包担当もとても喜んでおります。
 
強化ステッカーやフィルム面をどちらにするべきかという基本的な考え方のコラム、気付きませんでした。
今後コラム等も書いているので、参考にさせて頂きます。
 
またお手伝いできることがございましたら宜しくお願い致します。
 
≪担当者:キャンベル≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス