2021年5月13日 ガラスについて

【目指せガラスのプロ!】コダマガラス求人案内

1.求人を募集中!

株式会社コダマガラスでは建築材料としてのガラスやミラーの通信販売・施工を行っています。

会社全体としては営業部、管理部、工事部、業務部、WEBマーケティング部があり、この度は「オーダーを受けたガラスをカタチにして納品するお仕事」を担う業務部メンバーを募集することとなりました。

具体的な仕事の内容としては、ガラスの切断、梱包、配送、製作、施工と多岐に渡りますが、適正や経験をもとにいずれかを担当していただきます。

※求人情報についての詳細はこちらの専用ページをご覧ください

2.求人票だけでは伝わらない、社内の雰囲気や仕事内容を動画で紹介

求人の募集条件を掲載していますが、文字だけでは伝わりにくい社内の雰囲気や具体的な仕事内容を動画で紹介しております。

働く社員のインタビューも盛り込んでいます。

撮影時に自身の仕事について熱く語る社員の姿は印象的でした。

3.事前の社内見学もOK!気になる方はまずはお問合せください

「誠実に仕事ができる方ならどなたでも」とウエルカムな雰囲気の弊社代表。

過去には面接の前に社内見学をした人(2021年5月現在社員として働いています!)もいたとのこと。

事前にご連絡を頂ければ、見学していただけます。

※コロナウイルス対策のため、見学希望の方はその旨必ずご連絡ください

ご応募お待ちしております!

※求人情報についての詳細はこちらの専用ページをご覧ください

月イチでゆる~く更新!ガラスやミラーに関する様々な動画をアップしていきます!
是非チャンネル登録もお願いします!

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス