2021年6月2日 お客様からの写真

ガラステーブルにガラスマットを設置したお客様(神奈川県横浜市E様)

こんにちは!コダマガラスブログ担当のキャンベルです。
 
今回は、オリジナルのガラステーブルをカバーするガラステーブルマットをご注文いただいたお客様から届いたお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】TP5:強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】Φ1200mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】1枚
 
<同梱品>
【品名】SG2:すべり止めゴム(厚み2mm・Φ8mm)
【数量】12ケ
【金額】@0円
 
 

*お客様コメント


昨日商品が届きました。
早速ガラステーブルに乗せてみたところ、まさにピッタリでした。
重さもあるのでずれることもありません。
 
今までビニールのテーブルマットを使っていましたが透明度を重視すると気泡が入り、気泡が入らないような商品は透明度が落ち、なかなか気に入るものがありませんでした。
 
当初は、ガラステーブルの上にガラスを重ねて傷や気泡は大丈夫かと不安でしたが全く問題なく、買って良かったです!
ガラステーブルの良さをそのまま生かすことができました。
 
本当にどうもありがとうございました。
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました。
サイズもピッタリで安心致しました。
 
元々あったガラステーブルにガラスマットで、遠目から見たらガラスが1枚に見えますね!
ガラステーブルをカバーしても、そのまま透明感を表現できるのはガラスマットの良さですね。
 
またお手伝いできることがございましたら
お気軽にお問合せください。

 
≪ブログ担当:キャンベル≫
 
 

*サイズがわからなくてもガラステーブル、ガラスマットを設置できます▼

オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス