2021年6月29日 お客様からの写真

机のテーブルマットに強化ガラスを設置されたお客様(三重県桑名市M様)

こんにちは!コダマガラスブログ担当のキャンベルです。
 
今回はデスクのテーブルマットにガラスを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

 

【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W1100mm×H480mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1~2mm)
【枚数】1枚
 

<同梱品>
【品名】SG1:すべり止めゴム(厚み1mm・Φ8mm)
【数量】8ケ
【金額】@0円
 

*お客様コメント


コダマガラス様
この度は大変お世話になりました。
昨日、商品が届き、KG通信を読みました。
 
めちゃくちゃ一目惚れをしてデスクを購入したのですが、天板が傷つくのが嫌でガラスをオーダーできる所がないかネットで検索して3社から見積をとりました。
 
対応の早さ、商品の説明、商品の価格、それに梱包にかかる費用など全てが良くてコダマガラスさんに決めました。
商品も納得できる価格でした。
梱包費用、送料が他社の半値近い価格で少し不安(ちゃんとしっかり梱包されてくるか?)でしたが、めちゃくちゃ丁寧な梱包でびっくりしました。
 
もちろん届いた商品もデスクにピッタリ収まり、これでさらにお気に入りのデスクがワンランクアップしました(笑)
 
今後も何かあればコダマガラスさんにお願いしようと思います。
会社のお昼休みに同僚にもお勧めしてます(笑)
 
本当に色々ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございます。
 
デスクにピッタリ収められてて、安心いたしました。
お気に入りのデスクに合わせて頂いてとても嬉しいです!
 
コスト面も、梱包も満足していただき、担当スタッフも大変喜んでおります。
 
また何かお手伝いできることがございましたら、宜しくお願い致します。
 
≪担当者:キャンベル≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス