2021年10月4日 お客様からの写真

大きいサイズのテーブルトップにガラス天板を設置されたお客様(埼玉県川越市K様)

こんにちは!コダマガラスブログ担当のキャンベルです。
 
今回は大きいサイズの出しにングテーブルに強化ガラスのガラス天板を置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W2000mm×H990mm ※約30kg
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅20mmR
【枚数】1枚

<同梱品>
【品名】SG1:すべり止めゴム(厚み1mm・Φ8mm)
【数量】12ケ
【金額】@0円
 
 

*お客様コメント

 

商品届きました。
満足していますので写真を送らせていただきます。
 
頂き物のテーブルですが、材質が柔らかめで書き物などが出来ずにガラスの天板を検討しました。
とは言っても、とても大きく同様のガラス業者をネットで検索してもサイズが対応外のようなのでコダマさんに致しました。
エッジの処理も綺麗で安心しました。
  
ありがとうございました。


 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真ありがとうございます。
 
テーブルが大きいサイズの為、どこも対応外だったとのことで、コダマガラスまでたどり着いてくださりありがとうございます。
 
無事納まったようでこちらも安心しております。
素敵なお写真もありがとうございました。
 
またお手伝いできることがございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ。
 
 
≪ブログ担当:キャンベル≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス