2021年11月2日 お客様からの写真

カウンターテーブルにガラスマットを設置されたお客様(神奈川県横浜市H様)

こんにちは!コダマガラスブログ担当のキャンベルです。
 
今回はカウンターテーブルにガラスマットを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

*ご購入いただいた商品

 

<No.1>
【ガラス種類】TP5:強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1240mm×H345mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】1隅20mmR
【枚数】1枚
 

<同梱品>
【品名】SG1:すべり止めゴム(厚み1mm・Φ8mm)
【数量】6ケ
【金額】@0円

 

*お客様コメント


お世話になっております。
 
本日ガラスが届きました、ありがとうございます。
 
完全に思い描いていたイメージ通りで、
使っていて最高に気分が良く気持ちいいカウンターになりました!
特にRの部分はとても美しく、職人さんの技術を感じました。
大変丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございました。
 
アンケートがどこにあるかわからなかったのですが
写真を送りますのでよろしければ参考に使って下さい。
 
では、また何かありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございます。
 
カウンターテーブルにピッタリ収められてて、安心いたしました。
お客様のイメージ通りの仕上がりとお褒め頂き、大変光栄です。
 
R部分の加工もお褒め頂き、弊社の職人もとても喜んでおります。
 
アンケートをお探し頂いたようで申し訳ございません、こちらのお写真を使わせて頂きました。
何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
 
≪担当者:キャンベル≫

 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス