2021年11月22日 お客様からの写真

デッドスペースにガラス棚を設置されたお客様(神奈川県横浜市T様)

こんにちは!コダマガラスブログ担当のキャンベルです。
 
今回は既存の棚板ガラスが割れたためガラスのみ取付されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 
強化ガラス棚
 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】TP5:強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W920mm×H220mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1~2mm)
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


 
本日、無事に商品を受け取りました。
梱包も頑丈にされていたので問題ありませんでした。また、商品もイメージ通りで満足しております。
 
シューズクローゼットのデッドスペースを有効に活用するためガラスの素材で棚板替わりに使用しました。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
シューズクローゼットの下のデッドスペースにガラス棚を付ける発想に驚きました!
ガラスが透明なので、圧迫感もなく棚にできるので、見た目も収納もとても良いですね。
私も参考にさせてもらいたいと思います。
 
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
 
当社では他にも、ガラスのみのお送りも可能ですが、
ガラスと金具をセットでお送りすることもできます!
 
また何かガラスや鏡のことで何かございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
≪ブログ担当:キャンベル≫
 
 
株式会社コダマガラスでは、
ガラス板と棚受け金具をセットでお送りします!

詳しくはガラス棚専門店をご参照ください。
ガラス棚専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス