2021年12月15日 お客様からの写真

枠に入った異形ミラーを交換されたお客様(埼玉県K様)

こんにちは!コダマガラスブログ担当のキャンベルです。
 
今回は、鏡台として使用されている異形のミラーを交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W555mm×H770mm 異形カット(原寸鏡アリ)
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


この度はご対応ありがとうございました。
昨日届きました。
塗装が剥がれてしまうかも、ということでご連絡いただいておりましたが、全く気になりませんでした!
 
こちらの鏡、御社の他にも同時に修理の見積もりをお願いしたところ、変形のため、5〜8万円と言われていて、もし御社からの回答もそうであったら諦めよう思っていました。
 
対応もとても丁寧で、御社にお願いして良かったです!
鏡やガラスのことで何かあったら、また御社にご相談したいと思います。
 
本当にありがとうございました!
設置した写真も添付いたします。
 
ご対応いただいた皆様によろしくお伝えください。
 

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございます。
 
商品も、コストもご満足いただけたようで私も安心致しました。
とても素敵な異形のミラーなので、塗装剥がれ等も大丈夫だったようで本当に良かったです。
 
是非是非、また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
弊社スタッフにもお礼を頂きありがとうございます、早速お伝えさせて頂きました。
 

 
≪ブログ担当:キャンベル≫
 
 

*姿見をオーダー注文してみませんか?

オーダーミラー(ガラス鏡)専門店|各種ミラー全国へお届け
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス