2022年3月9日 お客様からの写真

ラック内に小物機器を置くためのガラスラックを作成されたお客様(東京都)

こんにちは!ブログ担当のキャンベルです。
 
今回は普段お使いになられているラック内に、小物機器を置く為ガラスラックを作成されたお客様のご紹介です。
 


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】FL10:フロートガラス/10mm
【ガラスサイズ】W540mm×H300mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1~2mm)
【枚数】1枚
【特殊加工】Φ14mm穴 4ケ 端より20㎜ずつ内側中心
 
 
【フィルム加工】HB-G:飛散防止フィルム貼り

*お客様コメント


過日はオーダガラスの選択・加工にてお世話になり有難うございました。
シンプルな構造物なのですが、漸くイメージ通りに完成しました。
ご参考までに、写真と解説を送ります。
 
ラックinラック
用途はラック内の空き空間に小物機器を載せる。
高さスペースを確保するため、薄くて硬いガラス板(10mm)をボードとして使用。
ラック用の脚(太さ19mm)をねじ込み(M12-30mm)にて装着する。
脚は厚さ5mmアルミワッシャ(M12)の数で高さ調整可能とする。
厚さ1mmプラステックワッシャ(M12)をガラス板-脚間に挟み、強度の確保、振動のダンプを図る。
ガラス板に脚を付けるだけなのでシンプルなものですが、
– ガラスの選択とオーダ加工についてコダマガラスさんにお世話になりました。
– 用途寸法に合うワッシャをネットで見つけるのが実に大変でした。
 
 

 

*コダマガラスコメント

今回はご購入頂き誠にありがとうございます。
サイズもしっかり納まり、お客様も満足頂けたのであれば私共もとても嬉しく
安心致しました。
 
そして、たくさんある機器の近代的な雰囲気にこちらのガラスラックがとてもマッチしていて
ガラスを扱っている私達もとても感動致しました。
 
本当に素敵なお写真をありがとうございました!
機会がありましたら、またお客様のお手伝いできればと思います。

≪ブログ担当:キャンベル≫
 
 

*強化ガラスもオリジナルサイズでオーダー可能です!

オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス