2022年10月3日 お知らせ

『ガラス金具PRO』サイトオープンいたしました!


 
この度新しく『ガラス金具PRO』サイトオープンいたしました!
 


オーダーガラスと金具がセットで購入できるサイトはこちら


お見積り無料!! 最短当日中にご連絡いたします

 
弊社では様々なガラスをはじめ、鏡や金具を多数取り扱っております。
そして全国のお客様にネット通販を通してご提供しております。
 
そこで更なるサービスの向上を目指して、『ガラス金具PRO』をオープンいたしました。
 
 

◆プラン別で分かりやすい!

 
沢山ある金具をどんな用途で使用するかで選別して一覧で表示しております。
 

① ガラス扉

 

 
テレビ台やカラーボックスに取り付けられるものから出入口用2m超えの大型扉まで、様々なタイプのガラス扉プランをご用意しております。
 
▶▶「ガラス扉」をご検討中の方はこちら
 
 

② ガラス棚

 

 
店舗・オフィス・ご家庭など幅広く設置いただけるプランをご用意しました。
ガラスはオーダーサイズで製作していますので、理想のガラス棚を設置することが可能です。
ガラス特有の透明感のある棚はおしゃれで清潔感を演出してくれます。
 
▶▶「ガラス棚」をご検討中の方はこちら
 
 

③ ガラス引戸

 

 
見える、見せる収納にしたいけどホコリや落下が気になる方にお勧めなのがガラス製引戸です。
ガラスはオーダーサイズで注文可能なので既存の割れ替えやDIY用にも対応できます。
家具・オープン棚に「デザインガラス」を取入れることで適度な目隠し効果のある見せる収納にも最適です。
 
▶▶「ガラス引戸」をご検討中の方はこちら
 
 

④ ガラス間仕切り

 

 
空間を仕切るけど暗くも狭くも感じないのがガラス製間仕切りです。
最大の特徴は光が抜けるので圧迫感を感じないところです。
すりガラスやデザインガラスにすると目隠し効果も得られます。
 
▶▶「ガラス間仕切り」をご検討中の方はこちら
 
 

⑤ ミラー金具

 

 
空間を広く、明るく見せるために活用されるのがウォールミラーです。
当社ではウォールミラーと取付用の金具をセットにしたプランをご用意しております。
また当社なら特殊ミラーを使うことで高級感のある空間を演出することも出来ます。
 
▶▶「ミラー金具」をご検討中の方はこちら
 
 

⑥ 表札・サイン

 

 
壁面から浮かして設置する金具(パネルアタッチメント)とガラスを合わせたプランをご用意しました。
当社ではガラスをオーダーサイズで御作りいたしますので、お客様にピッタリなものをご提供できます。
なんといっても、取付面とガラスの間の空白が生む透明感が他ではない魅力を発揮します。
 
▶▶「表札・サイン」をご検討中の方はこちら
 
 

⑦ ガラス工具・メンテナンス

 

 
ガラスや鏡は日頃のお手入れが大切です。
日々快適にご使用いただけるようなメンテナンス用品や簡単なDIYから本格的なDIYまで
様々なシーンでご使用いただける工具などご紹介します。
 
▶▶「ガラス工具・メンテナンス」をご検討中の方はこちら
 
 

◆利用ロケーションから探せます!

 

 
私たちが生活する場所に応じて分類しています。

  • 洗面・・・ミラー取付金具やガラス棚等
  • 浴室・・・ミラー取付金具やガラス扉等
  • 台所・・・ガラス引戸や間仕切り等
  • 玄関・・・表札やミラー金具、ガラス棚等
  • 書斎・・・ガラス引戸や棚、間仕切り等
  • 寝室・・・ミラー取付金具やガラス棚等
  • 居間・・・ガラス棚や扉等

その他にもビジネスフロアやセールスフロア等もございます。
このようにお探しのものが見つけやすくなってます。
 
 

◆役立ち情報もたくさん!

 

・ガラスガイド

 
金具と併せてご使用いただけるガラスについて「ガラス内容」及び製作可能な「ガラス形状」「ガラスサイズ・厚み」「切断面処理方法」「その他加工」等をまとめています。
 
 

・ガラス取付・メンテナンス方法

 
ガラス扉や引戸をはじめ取付が分からない方に動画でチェックしていただけます。
 
 

◆ガラス金具PROサイトへ

 

 
ガラスや金具をお探しの方は、一度サイトの方へお越しください。
 
これまで施工で培った経験やノウハウを活かし、ガラス用金具と金具にぴったり合うガラスをセットで提供いたします。
専門のスタッフが対応いたしますので、建築関係者の方やセミプロの方だけでなく、一般のお客様もどうぞお気軽にお問合せください。
 
わからないことがあれば直接お電話でもご相談くださいませ。
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス