2023年3月29日 お客様からの写真

室内の小窓にチェッカーガラスを取付されたお客様(埼玉県越谷市T様)

こんにちは!コダマガラスお客様写真担当のありかろです。
 
今回は、室内の小窓にチェッカーガラスを取付されたお客様に頂いたお写真を紹介いたします。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】SGB-043:リストラルMクリア/4mm
【ガラスサイズ】W435mm×H458mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1~2mm)
【枚数】2枚
【柄の流れ】指定なし
【目合わせ】縦長に置いてタテ並び
 
 

*お客様コメント


この度はお世話になりました。

これがプロの梱包かと感心致しました。

ガラスに取付方向のシールも貼って頂き助かりました。

おかげ様で期待通りの内窓を完成することができました。

写真を添付いたします。

次回も御社にお世話になります。

ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
無事にぴったりと納まったようで安心致しました。
チェッカーガラスは光の反射と可愛いデザインとプライバシー性も兼ね備えている大人気のデザインガラスです。
 
ガラスが割れないようにしっかりとお届けできるように梱包にも力を入れています。
 
またお手伝いできることがございましたら、宜しくお願いします。
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス