2023年7月4日 KG通信

KG通信vol.74 WEB公開しました!!


PDFを閲覧するにはAcrobat Reader、又はAdobe Readerが必要です。
Adobe ReaderはAdobe社WEBサイトからダウンロードできます。
 

 
 

表面内容

 

2022年デザインガラスランキング

今回は、「デザインガラスのランキング」についてまとめました。
昨年2022年にご注文が多かったランキング1~3位です。

  1. リストラルMクリア
  2. アルトドイッチェクリア
  3. シルビークリア

こちらの3種類のデザインガラスがずば抜けて人気商品になっておりました。
家具や室内窓など様々な用途で使用されております。
 

児玉社長の「こだまことだま」

こんにちは。コダマガラス児玉です。
いつの頃からか日常生活にサウナが欠かせなくなっています。
きっかけは何年か前に浅田次郎の本で、サウナと水風呂の往復を繰り返して入るのがたまらないというようなところがあり、試しにやってみようと思ったのがきっかけでした。それまでなぜ世の中のおっさん達はわざわざ暑い所に入って、冷たい水の中に飛び込むのか?と不思議に思っていましたが、いざ同じようにしてみるとあまりの気持ちよさに「おっさんすげぇ」と感激したのを覚えています。ちなみに「おっさん」といえば、若いころ居酒屋で必ず「刺身」を注文するおっさん達を不思議に思っていましたが、今となっては私も開口一番「刺身」を注文するようになっています。
 
 

裏面内容

 

2022年デザインガラスランキングのつづき

表面で紹介いたしました続きのランキング4~10位です。
 
  4.モール
  5.モニュメントクリア
  6.フローラガラスクリア
  7.キャセドラルクリア
  8.アブストラクトクリア
  9.エストラド・ヒシクロス
  10.リストラルFクリア
 
その他にもたくさんのデザインガラスを取り扱っております。
カラーや柄など様々あります。
 

お客様の設置写真

毎月恒例のお客様からお送りいただいた設置実例写真のご紹介です。
今月は室内ドアに大きく人気のアルトドイッチェクリアを取付されたお客様のご紹介です。
 

コダマガラス4コマ劇場

デザインガラスあるあるということで、ガラス屋に勤めているとどうしてもガラスに敏感になります。
ガラス屋じゃない人からするとマニアックすぎてちょっと引かれちゃうかも・・・笑
ぜひ暇つぶしに読んでみてください。
 
 
以上、KG通信vol.74 の内容紹介でした。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス