2023年8月2日 KG通信

KG通信vol.75 WEB公開しました!!


PDFを閲覧するにはAcrobat Reader、又はAdobe Readerが必要です。
Adobe ReaderはAdobe社WEBサイトからダウンロードできます。
 

 
 

表面内容

 

NEWサービス コダマガラス会員はじまりました

今回は、「コダマガラス会員」についてのご紹介です。
会員の特典とおすすめポイントなどをまとめてあります。

  1. 安心の保証サービス
  2. サンプル無料で提供
  3. お得な情報を受け取れる

簡単な会員登録して、個人様・法人様関係なく誰でも年会費無料で入会していただけます。
 

児玉社長の「こだまことだま」

こんにちは。コダマガラス児玉です。
われわれは「日本で一番多くの人から一番初めに思い出してもらえるガラス屋になる(いい意味で)」ことを目標の一つとしています。
その一環として、今回の特集にもあるように「コダマガラス会員」という名の会員登録サービスをはじめました。
ガラス代保証やサンプル無料など、とくに法人でリピートされる方には便利でお得なサービスになり、個人の方にも注文時にガラス代保証サービスなどの特典はありますが、もう一つ、コダマガラスからのメルマガやYoutubeなどガラスに関するさまざまな情報発信を受け取っていただくことで、ビジネスとは関係なく人との繋がりを大切にしていければと考えております。
 
 

裏面内容

 

ガラスの省エネ対策

遮熱の複層ガラス(レイボーグの)をご紹介しております。
 

お客様の声

コダマガラスに寄せられたお客様の声をご紹介しているページを新たに開設しました。
 

お客様の設置写真

毎月恒例のお客様からお送りいただいた設置実例写真のご紹介です。
今月はダイニングテーブルに強化ガラスマットを設置されたお客様のご紹介です。
 

コダマガラス4コマ劇場

ガラスくん・カガミちゃんシリーズです。
ガラスを透過して紫外線はやってくるので室内でも日焼け止めをしっかり塗るカガミちゃんです。
鏡は光は反射するけど、紫外線は反射してくれないのでしょうか。
ぜひ暇つぶしに読んでみてください。
 
 
以上、KG通信vol.75 の内容紹介でした。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス