2009年2月4日 お客様からの写真

落とし込みのテーブルに割れ替えでフロストガラスをご注文になられたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
落とし込みのテーブルに割れ替えでフロストガラスをご注文になられたお客様のお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロスト(タペストリー)ガラス/8mm
 

*コダマガラスコメント

ありがとうございます。
 
もともと使用されていたテーブルトップのガラスが割れたとの事で問合せ、ご注文頂きました。
 
曇りガラスには、すりガラスとフロスト(タペストリー)ガラスの2種類あります。
 
すりガラスは価格が安い反面手垢や汚れが付きやすく落ちにくいという欠点がありますので、やはりテーブルトップとしては表面をソフトに加工したフロスト(タペストリー)ガラスが通常使用されます。
 
「落とし込み」の場合、ガラスサイズは「枠のサイズ-2mm程度」で製作させて頂きます。
 
(当初-0.5mmで依頼されましたが万が一の事も考え上記でさせていただきました。)
 
結果的にはピッタリで満足いただけたようでこちらも安心しております。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス