2009年8月20日 お客様からの写真

学習机の天板に強化ガラスをセットしたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、学習机(デスク)の上にガラスをセットされたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】1000mm×530mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【そのほかの加工】長辺2隅10mmR
 

*コダマガラスコメント

ゴム製のデスクマットよりも安価で高級感があるとの事。
 
デスクマットといえばゴム製の物やアクリル等の物もあります。
 
それぞれ短所・長所はあるのですがゴム製の場合どうしてもベタベタとした質感があり、アクリルの場合傷や静電気等の問題もあるかと思います。
 
その点ガラスの場合、平面度もかなり高いのですっきりとして、マジック等の汚れも簡単に落ちますので高級感もあるのですが機能面でもガラスがやはりダントツで№1だと自負しております。
 
汚れが落ちやすいという点から考えますと、最近良くご注文頂くのですが、油性のマジック等の汚れも簡単に落ちるのでネイルサロン等の作業台の上にはガラス板(強化ガラス)が最も適しているかと思います。
 
写真ありがとうございました。
 
写真のようなガラストップやその他ガラス棚等々ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス