2009年9月26日 お客様からの写真

傷・汚れ防止にダイニングテーブルの天板に強化ガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、ダイニングテーブルの上に強化ガラスをセットしてテーブルを傷、汚れから守ったお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W1800mm×D900mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅加工】4隅5mmR
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


さすがにガラスはキレイですね。
高級感があります。
 
これからは、家族全員がテーブルの上をキレイに片付けようと努力してくれる気がします。(笑)
 
材質については、強化フロートガラス6mmを選択したことと、4隅を5mmRカットにしたこと、とても良かったです。


 

*コダマガラスコメント

ありがとうございます。
 
強化ガラスでしたら厚み5mmでも少々は問題ないのですが、やはりこれくらいのサイズになりますと6mmあった方がより安全に長くご使用いただけるかと思います。
 
また、4隅の処理につきましてもテーブルが丸くなっていないのであれば特に指定なしでも1mm程度隅を落としますので問題ありませんがどうしても気になる方の場合は最小のサイズで4隅5mmRをお勧めしています。
 
サイズもかなり大きい場合は取り外したりする事がおきた場合を考えますとやはり4隅5mmRにした方がより長く安全にご使用はいただけるかと思います。
 
この度はご注文及び写真も頂きましてありがとうございました!

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス