2010年2月9日 お客様からの写真

リビングで使用されるテーブルの天板に強化フロートガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、リビングで使用されるテーブルの天板に強化フロートガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W1400mm×D520mm
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅5mmR
 
 

*お客様コメント


ガラスをおいたほうが断然雰囲気がでてオシャレになりました。
傷の防止にもなりますし購入してよかったです。
それからガラスなので配達途中に割れてしまうのでは?
と思って少しばかり心配していましたが、
 
予想以上に丁寧に梱包されていて驚きました。
これなら安心ですね!
この度は気持ちのよいお買い物をさせていただきました。
商品にもとても満足しております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

*コダマガラスコメント

最近では当社では佐川急便さんに配達を依頼しております。
 
心配されるように配送についてはやはり様々な所を経由してお客様の所に届くので、ご注文頂いたすべてのガラスを100%安全にお送りする事はきません。(99%は安全にお送りしていただいています!)
 
インターネットでガラス板を販売させていただいてから7年位経とうとしていますが、より安全に運んでいただくために私共では常に試行錯誤を重ねに重ねて現在に至っております。
 
ガラスの到着を楽しみに待っていただいているお客様の期待に応えれるように安全にまた、少しでも早くお送りできるように頑張っております!
 
この度はご注文及び写真も送って頂きましてありがとうございました!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス