2010年4月3日 お客様からの写真

端材ガラスを使った作品の写真をお送りくださったお客様

写真頂きました!ありがとうございます。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】フロートガラス 厚み5mm
【重量】20㎏
 
 

*お客様コメント


それにしてもきれいなガラスばかりで申し訳ないです。
持ったとき20キロより重そうだったので測ってみると28キロも入れてくださっていました。
とても嬉しかったです。
主に窯を使ったキルン(鋳込み)と呼ばれる手法を用いて作品を作っています。
板ガラスの緑や焼成後のひすい色にひかれ最近は板ガラスの作品が多いです。
ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

こちらこそ素敵なっ作品の写真も送っていただきましてありがとうございます。
端材からこのような綺麗なものができるのであればもっと使っていただければうれしいです。
 
単純にガラスといっても当社が取り扱う建築用板ガラスをはじめ自動車ガラス、理化学用ガラス、その他産業用ガラス、そして工芸用ガラス等々様々あり加工方法も分野毎に多種多様です。
これら分野ごとに繋がりがほとんどありません。
同じガラスでも違う分野のガラスの加工について知識がないので是非色々な作品に使っていただければ幸いです。
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス