2010年4月26日 お客様からの写真

白色の天板のテーブルの上に強化ガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、白色の天板のテーブルに強化フロートガラスを置かれたお客様から頂戴したお写真をご紹介します。
 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W749mm×D749mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅55mmR
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


ガラスが届きました。
 
丁寧な対応と良い商品をありがとうございました。
 
とてもいいですね。雰囲気がピシッと高級になった感じがします。
 
テーブル自体は安く良いものではないですが、雰囲気が自分では気に入っています。
 
テーブルトップに置き、気分に合わせて挟み込む写真や絵を変えたいと思います。
 
サイズもぴったりでした。
 
ただ1つ、私の計測が悪かったのですが、PDFで確認したときは合っていたと思うのですが、R切り出し位置?のためか4隅が写真のように出ています。
 
実際にトレースしたものをFAXかPDFで送れば良かったと思います。
 
あまり気にならない範囲なのでよいですが・・・。
 
見積りの対応から製作・送付まで、児玉さんの人柄が伝わってきました。
 
何より、児玉さんのガラスに対する“思い”が感じられました。
 
気持ち良く買い物が出来ました。ありがとうございました。
 
お仕事大変と思いますが、これからもガラスへの思いを大切にして人を喜ばせる商品を作っていって下さい。

 

*コダマガラスコメント

ありがとうございます。
 
Rの件は少し残念ですがご満足いただけたようでこちらも安心しております。
 
当社はガラス工場直営で店舗内装ガラス工事もやっております。
 
ガラスについてはプロですが、残念がら接客のプロではありません。
 
まだまだ至らないところは多々ありますが、「接客のプロ」にはない「ガラスに対する思い」の面では負けないようにしていきたいです。
 
お客様のコメントからこのことを再度気づかせていただきました。
 
ありがとうございました。
 
写真のようなテーブルトップのガラスをはじめその他ガラス棚や各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス